2017年04月29日

美味しゅうございました!

立派な焼き魚でしょう?ニコニコ

美味しゅうございました!


居酒屋で新人のお兄ちゃんに「当店お勧めのメニューです~」と勧められました。
たどたどしく でも一生懸命説明していましたよ。

その名も「原始焼き」

うむ? 聞いたことがあると思われた方もいますよね~
そうです・・・
南風原にある「三代目魚武士」さんです。

この立派なお魚は、「シチューマチ」らしいです。

美味しゅうございました!OK

     by  kamiyama







Posted by かみやまじゅんこ at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。