2017年05月07日

子供(まご(*^^)v)の日②

お腹すいた~

何が食べたい~

「ハンバーグ」ハンバーガー

そうです! お目当てはマクドナルドのハッピーセット!

子供(まご(*^^)v)の日②



お腹も満足になったところでテンションアップアップMAXのトイザらスへ行きましたよ~

あれこれキョロキョロ・・・見てさわって楽しんで買った後は~
本日予定してなかった公園へ行きました。(雨雨天の予報でしたので・・・)

南風原町の「本部公園」

子供(まご(*^^)v)の日②


子供(まご(*^^)v)の日②



1分もしないうちにお友達が出来ました。
その後7~8名のお友達と仲良く砂遊び

時折 滑り台を叫び声を上げながら何度も何度も滑っていましたよ。

子供(まご(*^^)v)の日②



子供って元気ですね~

我々二人はもうくったくた・・・です(^_^)/~

    by kamiyama








Posted by かみやまじゅんこ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。