2017年06月26日

なわとび

昨日、おもろまちのスポーツデポに行きました。

子供たちが少年の頃は、よく来ましたよ。 このコーナー サッカー
シューズにソックス・ユニホーム・ボールとお世話になりましたよ。

なつかし~

なわとび



「なわとび」は、どこに売っているかな?
主人の一声できました「スポーツデポ」

ありました! 

購入後 「何でまたなわとび?」と聞きましたら

ウォーキングしてもあまり体重が減らないから~

そして
そして・・・

自宅に戻って早速なわとびを始めたようですが





うふふ・・・

何度も引っかかるんだよな~びっくり!
縄の長さは最大にしているけど引っかかるんだよな~

うふふ・・・

これは、私が2~3年前にすでに経験済

頭と体が違うのです。
しっかり跳んだつもりでも跳べてない。


老い!   です。


さみし~   ~゜・_・゜~   



      by  kamiyama 赤しまぞうり
















Posted by かみやまじゅんこ at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。