2017年08月14日

国際色豊かな中部

久しぶりに中部に行ってきました。車
なかなか行く機会がないのですが沖縄市の友達に逢うという娘と一緒に行ってきました。。

まずは・・・

国際色豊かな中部



うるま市江洲の「ジスタスキッズランド」

国際色豊かな中部



国際色豊かな中部



その後 食事をして~

少し車を走らせて「ミニミニ動物園」

国際色豊かな中部



国際色豊かな中部




国際色豊かな中部



うさぎやインコ 馬に孔雀にエミュー・・・
トカゲやへびもいましたよ。
写真では、わかりづらいですがた~くさんの親子連れでいっぱいでした。

無料ということでこれまた びっくり!です。

帰りは、隣接されているたまご屋さんで新鮮な「たまご」とお菓子を買って帰りました。

どこに行っても国際色豊かな人々で那覇とは、ちがう雰囲気でと~ても楽しめましたヽ(^o^)丿


     by kamiyama 赤しまぞうり



Posted by かみやまじゅんこ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。