2017年07月06日

エリザベスカラー

我が家の愛猫「Cくん」
ただ今 このような状態ですぐすん


エリザベスカラー



家を抜け出した後お隣ご近所の猫ちゃまとケンカをしたのか額にケガをして帰ってきました。

病院に連れて行って処置をしてもらいましたが数日後 傷口が化膿してしまいました。

切開して膿を出したのですが又たまるとその都度切開をしないといけないとの事で
現在傷口にチュウブをさしています。

そしてこのように傷口をいじらない様に「エリザベスカラー」をつけていますが
これが又 かしましいらしく 視界も悪いらしく  あっちこちにごっつんごっつんとこれまた大変・・・しぐさが笑えますが(^_^;)

後2~3日では、取り外せるとの事らしいですがその日が待ちどうしい~

Cくんだけでなく我々家族も同様にびっくり!!


     by kamiyama 黄しまぞおり







Posted by かみやまじゅんこ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
Cくん、痛々しい姿ですね・・・泣

一日でも早く回復しますように!
Posted by ふるかわりょうこふるかわりょうこ at 2017年07月06日 11:56
ふるかわさん こめんとありがとうございます。

 そうですよね~
 きっと明日にはチューブが取れるかな~と思っておりますが・・

 
Posted by かみやまじゅんこかみやまじゅんこ at 2017年07月07日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。