2017年09月07日

旧盆 エイサー

ウンケーの日から始まった 古蔵青年会
恒例の旧盆エイサー 

4日目 最終日の9月6日は、我が家の前からスタートです! 三線

毎年楽しみにしているエイサー 地域の方々に見守られながら始まりました!

旧盆 エイサー



旧盆 エイサー



旧盆 エイサー



父が大好きだったエイサー
毎年楽しみにしていたエイサーでした。


旧盆 エイサー




三年忌を終えた今年 久しぶりに母もエイサーを観に出てきました。

きっと空の上から・・・
いえ きっと母の傍で父もエイサーの演舞を楽しんだことでしょうね(^o^)

古蔵青年会の皆様 ありがとうございました。

   by  kamiyama 青しまぞおり





Posted by かみやまじゅんこ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。