2017年08月27日

Birthday 休暇

昨日は、○○才の誕生日を迎えました。

有難いことにニッシンあっとリフォームでは、Birthday休暇があります。

毎年 この日は、検診日と決めております。
昨日も同様に行って参りました。
検診の結果は、「異常なしです。問題なしですよ!」先生の一言に笑顔満開です!(^o^)(^_-)-☆

ありがとうございます。帰り道に空を見上げるとこの青空です!

私の気持ちを表した素晴らしい空です。

Birthday 休暇




夜は、家族に祝ってもらいました。

Birthday 休暇



前日には、会社でも祝っていただきましたよ。
有難いですね~
つくづく幸せ者だとおもいます。

ありがとうございます。

Birthday 休暇



皆様に感謝して今年も楽しみたいと思いますハートハート

    by kamiyama 赤しまぞうり




Posted by かみやまじゅんこ at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。